FreeDomLife

待って!閉じないで!少しでも覗いてみて!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勘違い!ダメ!絶対!

どうも❗️しゅーやです‼️ 皆さんの誤解を解きたいなって思って投稿します笑 間違っても僕のやってる事は、 入りました❗️ いきなり50万・100万の収益取れました☺️ そんな夢物語の世界では無いです。残念ながら、 コツコツ毎日積みかせねることで、月の収益に繋…

自分を守れるのは自分だけ

どうも❗️しゅーやです‼️ 以前、Instagramのストーリーでみんな危機感が足りないと 投稿しました。 なんで、そー思ったのか 話せたらなと思っています。 今日本でようやく色んな方がコロナウイルスと向き合い出しました。 それは、「志村けん」さんの死があっ…

飛び込まなきゃ見えない事もあるよね。

どうも❗️おはようございます‼️ しゅーやです❗️ 今日もコーヒー飲みながらです笑 元気にやって行きましょう‼️ 思った以上に寝てしまうのが悩みです。 そろそろしっかりと目覚ましを使っていきます笑 さてさて今回ですけど。 思ってた人生と違うっ‼️ そー思っ…

なら、こう生きよう。

どうも‼️しゅーやです❗️ 神門。 今も僕の気持ちの支えになってくれてる歌です。 どうしても好きすぎて、紹介したかったんです。 少し載せれてない歌詞もありますが 心にグッと来ます。 読んでみてください…。 ーーーーーーーーーーーーーーーー。 進みたい道…

継続は力。失敗なんてない。

おはようございますの時間じゃ無くなりました❗️ しゅーやです‼️ 今日自体が昼からの行動だったんで、しょうがないんです…笑 それでも、今日もやっていきますよぉ☺️ 今回なんですけど、 継続こそが全て ってことについて話していきます‼️ このブログに関して…

物事には代償が必要だと思う。

どうも❗️しゅーやです‼️ 今日改めて思ったんですけど。 代償なしで獲れるものって無いんだなって 仕事にしても、時間がと体力が代償になって、 遊ぶにしても、お金と体力が代償になって、 快楽もお金も全部何かを代償にしている 自分が脱サラしたい オーダー…

社会人の皆様へ

どうも❗️しゅーやです‼️ マクドナルドから違うカフェに移動しまーす。 最近お腹空かないんだよあ こんな話は置いといて… 繁忙期で忙しいですか? 今回は語りません。 質問をぶつけてみます。 レッツラちょ〜 今の自分の働き具合と貰ってるものは釣り合ってま…

周りの目は関係ないよ。

おはようございます☀️しゅーやです❗️ 今日は朝から街にいます‼️ この時間に飲むモーニングコーヒーは格別やわー笑 今日の「ひじき」をまずは紹介しますね笑 めっっちゃブサイクで可愛んで見てください☺️ 病院から貰った服です笑 本当にじわじわきます笑 ブサ…

問題が起きました。助けてください笑

ここで問題発生 はてなブログってコメント返せないの? やり方がわからん…笑笑 これから、 LINEじゃ追加したく無いよーって人のために InstagramのQRも貼っておきますね…ペコリ どうぞ追加してくださいな。笑 ってだけの投稿です笑 バイバイ👋

日本人出稼ぎ問題

こんばんわの時間になりましたねしゅーやです❗️ 釣りデビューしたい。今日この頃 店内に居るのに手が悴んでます。 打ちづらい…。 ブログって喋る事尽きるかなって思ってたんですけど 書いてて楽しいです。 それも全部見てくれる人が沢山居るからなんですよね…

先延ばしは大損。

街に降臨しました。しゅーやです❗️ 蔦屋書店からのロッテリア 改めて蔦屋書店はオススメ 最近本当にブログを見てくれる人が増えて本当に嬉しい ありがとうございます。ペコリ 今日風が冷たくてあまり外に出たく無かったんだけどね笑 動かなきゃ何も変わらな…

生活少しでも豊かにしたく無いの?

どうもどうも‼️しゅーやです❗️ 土曜日ってすごいなやっぱり 人だらけ… 勉強中・・・。 みんな唯一の休みなんですもんね。 毎日が休みで毎日が仕事みたいなもんだから もう社会人の気持ち忘れました。 思い出したくもない笑 脱サラしたいなぁって思ってる人 …

成功者って変人が多い「いい意味でね?」

おはようございます☀️しゅーやです❗️ 昨日は二日酔いのため休みました。笑 肝臓がもうダメみたい… 久々 気持ちのいい息向きになりました☺️ さてさて、 今日も頑張っていきます‼️ 今日は朝から街に出ないで 蔦屋書店にて勉強中です。 普段本を読む事は無かっ…

動こう?笑それだけ

おはようございます☀️しゅーやです‼️ 沢山呑んで来ました。笑 とりあえずのコーヒーです。笑 二日酔いではないですけど、 なかなか厳しめです。笑 今回は話を聞くって事を話していきます。 今まで僕は色んな人と話してきました。 眠たいなぁって思いながらも…

一歩踏み出すの怖いよね。

時間があるのでまた投稿パチパチ 実家の猫がやっと仲良しになりました。 前までは喧嘩が多かったんですけどね、悲しい事に笑 もう可愛すぎるうううううううう この癒しが1日のつかれを取ってくれる。 控え目に言って最高 今回は 一歩踏み出す勇気について話…

変わりたいと思う方へ

朝活終了ーーパチパチ 今はそれぞれ別の場所で作業中です。 今日もたくさんの人がブログを見てくださってありがたいです❗️ペコリ 僕は今ロッテリアで作業中〜 写真撮る時癖でこんな顔しちゃんです。どーでもいいんですけど笑 コロナ次第ですけど来月はコミュ…

話も聞かずに勿体無い…聞くだけタダなんだよ…

おはようございます☀️ 今日も生きていきますかぁ笑 朝活の集まりの前に1人だDOUTOR!コーヒー☕️ 今日も一つレベルアップしてやります笑 昨日思った事なんですけど、 なんで、副業に興味無い人が多いのだろう。 この道一本が正解だとは思って無いですし、 正…

ネットビジネスってどーなの?僕が始めた訳

こんばんは‼️しゅーやです❗️ この時間の投稿久々だなぁ 今日晴れてエージェントってやつになりましたパチパチ これから仲間ともっと深く関わる事が増えていきます。楽しみだなっ♪ 札幌はだいぶ暖かくなって来ましたが、 まだまだ風は冷たいです ではでは、本…

明日昇格します。

なかなかお鍋の買い出しに行こうとしない…。 書きたい事を もう少し書こうかなぁぁ 昨日正式に昇格のお願いされて来ました。パチパチ エージェントっていう者になる事に‼️‼️ 事務経営の作業も増えて来ます。 (なので好き勝手にゲーム出来なくなっちゃう笑)…

好きな事やってる時時間経過早すぎ問題

どうも‼️もう夕方ですね笑 昨日から先輩の家に泊まってお昼に起きましたー ひたすらゲームをやりこむってだけでしたけど笑 楽しい事とか集中してる事って時間過ぎるのめっちゃ早いですよね。 今の仕事も楽しいし、時間過ぎるのはめっちゃ早いです。 意外と家…

バイナリー初心者でもイケんじゃない!?

続けて投稿ワッショイ‼️ コーヒーが保たない… (画面が汚いのと、iPadかよって事は何も思はないで下さい…。泣けます) 本当はクジラモバイルじゃなくて、 書きたい事があった訳ですよ笑 あれはあれで1人で楽しかった訳ですけど笑 最近パートナーの方とね、話…

クジラモバイルって知ってます?

皆さんおはようございます☀ しゅーやです‼️ 朝からひじきが嘔吐しまして大変でした笑 画像はグロいので無しで…笑 吐き終わったひじき 原因は僕の服を喰ったのが原因ですけどね。 ごめんねひじき‍♂️ ↓ひじきを知らない方は↓ 暇なので愛猫紹介 - 脱サラブログ …

ブックメーカーで大切なのはマインド

こんにちは‼️ やー今日は朝の6時から行動してるので疲れました。 人生で初めてお高いブランドのお店を巡ってきましたよー 初めてだったんですけど、めっちゃ緊張しますね笑 僕なんか入って止められないかなとか、ここに居て浮いてないかなとか 平然と入れる…

暇なので愛猫紹介

早起きすぎてもう〜暇… 外は天気いいけど地下に引きこもってます笑 アイコンの写真のやつだけど…。 名前は「ひじき」 サビ柄です。 寝顔はとっても可愛いんだけどなぁぁぁぁぁ 起きた顔はブサイクなんだよなぁぁぁ 僕この子4匹目なんです。 初めてこんなにブ…

ブックメーカーって奥深いよね…。

おはようございます☀ 札幌もだいぶ極寒じゃなくなってきました!パチパチ 朝から天気が良くてウキウキだったんですけど。 駅のホームで酔っ払いに絡まれてテンション低めです笑 ですが、持ち直して元気に行きますかー‼️ 最近温泉旅行に凄い行きたくて欲がす…

コロナの影響凄まじい

こんにちは、しゅーやんです。 やーやーやー テレビをつければずっとコロナウイルスですね…。 僕北海道に住んでるんですけど、もう外に出てマスクしてない人は浮きますよね。 北海道が感染者多かったのはやっぱり雪まつりがあったからなんだろうなぁ 浮きま…

久々の投稿です。

こんにちは! ここ最近更新出来ませんでした…。 色々環境の変化があったんです 今までかっこけて投稿してましたが、ありのままで行きます笑 僕の現状は今すんごいピンチなんです。 無知で飛び込む世界では無かったんですよね笑 笑ってるいられるのもこんな僕…

僕の過去。

こんばんわ。 今回はこれと言って内容は決めてないのですが軽い感じで呼んでいただけたら嬉しいです笑 僕は18歳の高校卒業と同時に飲食店に就職しました。 結果を言えばバイトからでしたので7年ほど勤務していました。 その就職していた場所がいわゆるブラッ…

未来の自分に課金!

こんばんは。 見出しにも書いてあるのですが、皆さんゲームに課金したことってありますよね? ほとんどの人がしたことあると思います。 何故するのか? コレクションが目的の方もいるかもしれませんが、課金したら強くなるからですよね!大体の人は後者だと…