FreeDomLife

待って!閉じないで!少しでも覗いてみて!

2020-03-31から1日間の記事一覧

勘違い!ダメ!絶対!

どうも❗️しゅーやです‼️ 皆さんの誤解を解きたいなって思って投稿します笑 間違っても僕のやってる事は、 入りました❗️ いきなり50万・100万の収益取れました☺️ そんな夢物語の世界では無いです。残念ながら、 コツコツ毎日積みかせねることで、月の収益に繋…

自分を守れるのは自分だけ

どうも❗️しゅーやです‼️ 以前、Instagramのストーリーでみんな危機感が足りないと 投稿しました。 なんで、そー思ったのか 話せたらなと思っています。 今日本でようやく色んな方がコロナウイルスと向き合い出しました。 それは、「志村けん」さんの死があっ…

飛び込まなきゃ見えない事もあるよね。

どうも❗️おはようございます‼️ しゅーやです❗️ 今日もコーヒー飲みながらです笑 元気にやって行きましょう‼️ 思った以上に寝てしまうのが悩みです。 そろそろしっかりと目覚ましを使っていきます笑 さてさて今回ですけど。 思ってた人生と違うっ‼️ そー思っ…

なら、こう生きよう。

どうも‼️しゅーやです❗️ 神門。 今も僕の気持ちの支えになってくれてる歌です。 どうしても好きすぎて、紹介したかったんです。 少し載せれてない歌詞もありますが 心にグッと来ます。 読んでみてください…。 ーーーーーーーーーーーーーーーー。 進みたい道…