FreeDomLife

待って!閉じないで!少しでも覗いてみて!

自己紹介してなかったので

どうも❗️しゅーやです‼️

 

 

 

なんや感やで、自己紹介ってやってないなーって

 

 

 

f:id:naosyu:20200401144526j:image

 

 

北海道・札幌で生まれ育ちました。

 

 

 

昔は、クローズやドロップに憧れて

カッコつけるためにやんちゃした時期もあり

 

お陰で高校は通信制の学校に行きました。

そんな人間でも努力次第で、就職できますし、

 

稼ぐ力もつけれました。

 

 

もちろん、めっちゃ勉強しましたし、

今も勉強中です。笑

 

 

高校卒業してすぐ社会人の仲間入りをしました。

元々はどこにでも居る普通の飲食店の社員で、3年働いたのち

 

携帯販売に携わる仕事をしてました。

 

 

僕自身、お金をたんまり稼ぎたいってよりも

 

人生楽しく生きたい‼️

 

 

この気持ちの方が遥かに強かったです。

 

 

 

人生変えるために何かにアフィリエイト商材を売りますとか、

そーいった物に手をかけていきました。

 

 

だって、買ったら

すぐにお金に変わるなんて凄くないですか!?

 

 

まんまと騙されましたけど

 

 

5日後ですね。今でも覚えてます。

音信不通になり、LINEはブロックされ、

 

 

何も考えずに、やった自分が悪いんだと。

 

相手も顔も知らないなにやってるかも知らない、

 

 

知ってるのはLINEだけ…。

 

 

アホでしたね。

 

 

 

 

そんな経験もある中ここで最後という思いで今の環境に入りました。👏

 

 

 

 

実際何をしてるのって思うんですけど、

 

 

 

ブックメーカ投資

 

アフィリエイト

 

コンサルティング

 

 

その他にもちょろっとやってますが、

 

 

ザッとこんな感じです。

 

 

投資・アフィリエイトに関しては簡単です。

 

頑張る気持ちだけあれば誰でも出来ちゃう💪

 

 

 

続きましては、

 

 

夢について

 

 

f:id:naosyu:20200401150351j:image

 

 

 

楽しく生きる事です‼️笑

 

 

好きな時に思いつきで旅行とか行けたらいいなぁって

 

 

そんだけです。

 

 

 

 

あまり語る事なかったや…

 

 

 

この仕事を通して、もっと高みに行きたいな。

 

 

 

僕の事を信じて頼ってくれる仲間を作って

 

 

いずれ、企業したいんですよね。

 

 

 

だからこのコミュニティはぼくにとっては、自分のスキル磨きの場であり資金作りの場だと思ってますので、

 

 

 

 

日々全力で生きてます。

 

 

 

自分くらい自分を信じて応援しないとね笑

 

 

 

そして、今は生きたいように生きてます。

 

 

 

’控えめにいって最高‘

 

 

 

お前は誰や!

てのは、ある程度分かったかなとは思います。

 

 

 

今回はそんな感じで終わります。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

詳しく聞き方はLINE・InstagramQR貼っておきますので

「詳細希望」とメッセージください。

 

 

○↓LINEのQR

f:id:naosyu:20200401181627j:image

 

 

○↓InstagramQR

f:id:naosyu:20200401181649j:image

 

 

 

 

バイバイ👋