FreeDomLife

待って!閉じないで!少しでも覗いてみて!

周りの目は関係ないよ。

おはようございます☀️しゅーやです❗️

 

 

 

今日は朝から街にいます‼️

 

 

 

この時間に飲むモーニングコーヒーは格別やわー笑

 

 

 

 

今日の「ひじき」をまずは紹介しますね笑

 

 

めっっちゃブサイクで可愛んで見てください☺️

 

 

f:id:naosyu:20200329103308j:imagef:id:naosyu:20200329103312j:image

 

 

病院から貰った服です笑

 

 

本当にじわじわきます笑

 

 

 

ブサイクの話は置いといて…。

 

 

 

今回やっていきましょう‼️

 

 

新しい事を始めることに対してついてきたりするものが

 

 

知人・周りの人の反応ですよね。

 

 

ここが一歩踏み出せない理由の1つだったりすると思います。

 

 

 

 

僕自身どんな反応されるんだろうなんて考えたりもしました。

 

 

 

今だから言えることですが、

 

 

マジで気にしなくて良いです。

 

 

 

心配してくれる人には『ありがとう』で、良いですし、

 

もし、『辞めな?』って言ってくる人は

 

 

『見てな?数ヶ月後』って気持ちで良いんです。

 

 

嬉しいことに僕の周りには辞めな?って人は居ませんでしたけど笑

 

 

 

大事なのはあなたの本気度なんです。

 

 

 

人間は自分の近くの変な変化を嫌います。

 

 

 

けど、今の世の中就職が正義では無くなり、

当たり前が当たり前じゃなくなりました。

 

 

フリーランスで生活してる人は凄い勢で増えてます。

 

 

この先はフリーランス社会になると言われてる世の中です。

 

 

 

世間が作った常識の中でだけのちっぽけな生活でいいの?

(言い方悪くてごめんなさい。ペコリ)

 

 

僕は絶対に嫌ですね。

 

 

 

どんな事よりも、

 

 

死んだように生きる事が1番怖い。

 

 

 

そんな殻破って視野広げて価値観広げてくださいな。

 

 

 

自ずと答えは見えてきます。

 

 

 

以上‼️

 

 

 

今回はこの辺で、

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

詳しく話を聞きたい人はここのコメントか、

InstagramTwitterのDMか

LINEください。

『詳細希望』の一言で良いです。

○↓LINEのQR

f:id:naosyu:20200329110332j:image

 

○↓InstagramQR

f:id:naosyu:20200329110401j:image

 

 

 

 

バイバイ👋