FreeDomLife

待って!閉じないで!少しでも覗いてみて!

マインドセットについて

どうも❗️しゅーやです‼️

 

 

今回は何か変わりたい人へ向けての事を書いていきます。パチパチ👏

 

 

 

何事も変わりたいのであれば、

 

 

自分の気持ちをリセットしていくのが良いと思います。

 

 

 

すぐに求めていた結果(自分)になる人なんて極一部の天才です笑

 

 

 

僕はゴリゴリの凡人ですが、

 

 

 

なりたい自分に向けて日々闘ってます。

 

 

 

リセットと言いましたが、

 

 

なんでかと言いますと

 

 

 

 

妥協を捨てるためです。

 

 

リセットして、気持ちのまま動かないで、

 

 

自分の本当になりたい自分はなんなのか

 

 

どーやっていけば良いのか

 

 

ただガムシャラはダメです。

 

 

 

人は案外弱い生き物ですから、

 

 

最初は自分と向き合っていきましょう

 

 

 

気持ちの整理がつけれたら、

 

 

決めた事を口に出しましょう、

 

 

初心の気持ちは本当に忘れては行けなくて

 

 

少し成果が出て調子に乗る人は必ず失敗します。

 

 

 

自分にはスキルがない、センスがない

 

 

ぶっちゃけ関係ないです。

 

 

 

スキル・センスなんて二の次です。

 

 

 

大事なのは土台(マインド)

 

 

 

ここがしっかりしてないとセンスがあっても、スキルがあっても

 

その場凌ぎにしかなりません。

 

 

 

ただ、もちろんマインドだけではいけないです。

 

 

マインドがあり、スキルを身につけようって努力 があるって初めて

 

 

マインドが活きて、結果に繋がっていきます。

 

 

 

 

今後何かに取り組む

何かを始める

 

 

そんな時は1番に自分のマインドをしっかり作ってください。

 

僕は本気の努力で報われない事は無いと本気で思ってます。

 

 

以上‼️笑笑