FreeDomLife

待って!閉じないで!少しでも覗いてみて!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポジティブになるための方法!!ネガティヴはダメ!絶対!!

どうも!!しゅーやです! 突然ですがあなたはポジティブですか?ネガティヴですか? 人生をより良く生きるには絶対にポジティブの方が良いです! 今回はネガティヴの人もポジティブになるための思考改善をお伝えします! 捉え方次第で人生は大きく変わる 年…

継続する一つのコツ!!

どうも!!しゅうやです 明日やろうは馬鹿野郎 誰もが一度は聞いた事ある言葉だと思いますが 2007年に放送されたドラマ『プロポーズ大作戦』で言われるセリフです。 この言葉の意味合いは、明日何が起こるか誰にも分からない。 後で後悔しない為に今行動しよ…

自由に生きていく5つのコツ!!

どうも!! 自由に生きてくために捨てなければいけない5つの事についてお話ししていきましょう! 人によっては高校、大学、専門、社会人、中学校だったり、人生についての分岐点があります。 やりたい事将来の夢がないよおーーー! って人がほとんどだと思い…

初投稿!

おはよございます!! 脱サラマンです。 今回は初投稿って事でゆる〜く書いていきます。 あ、その前にこの記事を見つけてくださってありがとうございます! はじめに、僕らは二人で活動してます。 この先の日本の未来に不穏感を抱き、良くある話ですがこのま…