FreeDomLife

待って!閉じないで!少しでも覗いてみて!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自粛だからこそ

どうも❗️しゅーやです‼️ 自粛って退屈ですよね。 こー行った時に家で稼げるスキル持っておくのが案外強かったりする。 暇な自粛の時間の1時間とか使って小遣い稼ぎ☺️ 今でなくて先のことを想像して動かなければ。 一年経っても自粛モードが終わってなかった…

マインドセットについて

どうも❗️しゅーやです‼️ 今回は何か変わりたい人へ向けての事を書いていきます。パチパチ 何事も変わりたいのであれば、 自分の気持ちをリセットしていくのが良いと思います。 すぐに求めていた結果(自分)になる人なんて極一部の天才です笑 僕はゴリゴリの…

新時代来たんじゃないかな?

お久しぶりの投稿です❗️ どうも❗️しゅーやです‼️ 新しい時代を見つけました❗️ バカラ 知ったはいたけど、やった事なくて、 面白いですね。バカラ 無料で始めれるのが凄いいいところ☺️ もちろんブックメーカーも楽しいです。 楽しみながら、稼げるって… 控え…

判断は今じゃないって事

どうも❗️おはようございます‼️ しゅーやです❗️ 最近朝の投稿が少なくなりがちですが、 サボってるわけではなくて、 寝てるだけです笑 これから人生に不安が出てきて、 副業始めようと思ってる方、 良く人の話を聞いて選んでください❗️ これは本当に‼️ 昨日、…

自己紹介してなかったので

どうも❗️しゅーやです‼️ なんや感やで、自己紹介ってやってないなーって 北海道・札幌で生まれ育ちました。 昔は、クローズやドロップに憧れて カッコつけるためにやんちゃした時期もあり お陰で高校は通信制の学校に行きました。 そんな人間でも努力次第で…