FreeDomLife

待って!閉じないで!少しでも覗いてみて!

社会人の皆様へ

どうも❗️しゅーやです‼️

 

 

f:id:naosyu:20200329120259j:image

 

マクドナルドから違うカフェに移動しまーす。

 

最近お腹空かないんだよあ

 

こんな話は置いといて…

 

 

 

繁忙期で忙しいですか?

 

 

今回は語りません。

 

質問をぶつけてみます。

 

 

 

レッツラちょ〜

 

 

 

今の自分の働き具合と貰ってるものは釣り合ってますか?

 

 

 

手取りに満足できてますか?

 

 

 

欲しい時計・新しいスーツ買えてますか?

 

 

 

金欠で呑みの誘い断ってませんか?

 

 

 

彼氏・彼女を幸せにできてますか?

 

 

 

車は要らないんですか?

 

 

 

引越しはしたく無いんですか?

 

 

 

疲れた日の帰り道タクシー乗りたく無いですか?

 

 

 

借金の返済は余裕ですか?

 

 

 

そのままで幸せですか?

 

 

 

将来のビジョンはたてれてますか?

 

 

 

 

この質問の多くは「お金」が絡んでます。

 

 

 

どれも大金が必要な話でも無いんです。

 

 

月に2〜5万とかプラスであれば済む話です。

 

 

 

小さなストレスの積み重ねが人を苦しめる。

 

 

 

ちなみにあの質問達僕の社会人の頃思ってた事です。笑

 

 

ハゲるかと思いましたよ。

 

 

 

気持ち・心の余裕を作ってれるのは

 

悔しいけど、本当にお金…笑

 

 

 

今回はこんな感じで終わります。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

詳しく聞きたい人はここのコメントか、

InstagramTwitterのDMか、

LINEください。

 

○↓LINEのQR

f:id:naosyu:20200329120021j:image

 

 

 

○↓InstagramQR

f:id:naosyu:20200329120101j:image