FreeDomLife

待って!閉じないで!少しでも覗いてみて!

成功者って変人が多い「いい意味でね?」

 

 

おはようございます☀️しゅーやです❗️

 

 

昨日は二日酔いのため休みました。笑

 

 

肝臓がもうダメみたい…

 

 

 

久々

気持ちのいい息向きになりました☺️

f:id:naosyu:20200328122757j:image

 

 

さてさて、

 

 

今日も頑張っていきます‼️

 

 

 

今日は朝から街に出ないで

 

 

蔦屋書店にて勉強中です。

 

 

 

普段本を読む事は無かったんですけど、

 

 

この業界に入ってから読むようになりました。

 

 

 

スキル不足を補います。

 

 

 

新しい事の挑戦って本当に楽しくて、ワクワクがすごい。

 

 

周りの目なんて気にしてたら何も変わらないし、

 

 

うまくいくこともないと僕は考えてます。

 

 

僕の好きなYouTuberのヒカルも

 

 

工場勤務を辞めてYouTuberになってます。

 

 

今の世の中もまだまだそーですけど

 

 

こーいった人って罵倒されますよね。

 

 

『普通に働きなよ。絶対無理だよ』って

 

 

 

成功した途端みんな態度を変えるんです。

 

「すごいね」「奢って」「教えて」

 

 

数ヶ月、数年前まで鼻で笑ってた人たちが

こんな変化を起こしてきます。

 

 

逆に捉えれば

 

 

 

鼻で笑われたりしていた人達が成功していってます。

 

 

 

これを読んでる人は数年後どっち側の人間で居たいですか?

 

 

・鼻で笑って成功していく人を見ていくだけか

・みんなを見返す人生か

 

 

圧倒的に後者ですよね。

 

 

お小遣い稼ぎ程度でいんです。

 

 

今の収入にプラス3〜5万とか増えてら最高じゃないですか?

 

 

 

僕はそれを可能にします。

 

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

話を聞きたい・質問等はここのコメントでも

InstagramTwitterのDMでも

LINEでもメッセージください。

 

↓LINEのQRです。

f:id:naosyu:20200328124611j:image

 

 

 

バイバイ👋

 

 

PS.

無意識にイアホン耳につけたせいで、

無くしたと思い、今ずっと探してました。