FreeDomLife

待って!閉じないで!少しでも覗いてみて!

ブックメーカーで大切なのはマインド

こんにちは‼️

 

 

やー今日は朝の6時から行動してるので疲れました。

 

f:id:naosyu:20200322170930j:image

 

人生で初めてお高いブランドのお店を巡ってきましたよー

初めてだったんですけど、めっちゃ緊張しますね笑

僕なんか入って止められないかなとか、ここに居て浮いてないかなとか

平然と入れる男になりたいです。

 

 

てな感じで、

今回もブックメーカーについて書き留めようかなと思います。(急に。)

 

 

さっきまでセミナーを受けてました。

その感想も含めてやっていきます笑

 

 

大まかな全体の流れはマインドでした。

まさかの精神論…って一瞬思ったんですけど

確かに一番って言っても良いほど大事ですよね。

 

僕自身も、目標があって夢があってそれが糧になって今こーしてやって行きてる訳ですから

当たり前すぎて忘れてました。

初心にを忘れずにとはまさにこの事…。

 

ほぼほぼこれを再確認出来ただけでも充分な収穫ではあったんですけど

プラスでやる気までくれるお話も頂けました。パチパチ👏

 

 

『コミュニティーに入って1ヶ月で30万翌月に50万それ以降はその額をキープしてる』

 

ちょっと待って、ちょっと待って、

まじかぁすんげーな。

 

同じ人間年は一個下やってる事は僕もやってる物…。

これは負けてられないな❗️

 

 

僕火つきました🔥🔥

 

昔から負けず嫌いって言う能力は長けてるんです‼️

 

後強者がもう1人居ました。

 

ブックメーカー1万でスタートして1ヶ月で50万にしました』

 

はいはい。もう凄すぎて拍手パチパチ👏

 

 

おったまげぇぇぇぇぇ

 

 

「2人の方に共通してるのは成功者の真似事をする」

 

だ、そうです。

 

最初は真似でもいいやってけば覚えるし、しっかり理解もできる。

↑確かになぁって感心しました。

 

僕自身もコミュニティーに入ってます。

入った意味あったかなって思ったりもしました。

最初に教わる事が、知ってる事だらけなんで…。

 

けど今は考え方変えて、環境、成功者の生の意見を買った事にしました。

 

このやる気がMAXの時に色々取り組みたんですけど

この時間は本当に試合が少なすぎる。

 

夜に向けて仮眠取ろうかな……。

 

 

てか、このお二人は、夜寝てるのにどーやってるの

1日10試合は賭けてるって

 

無理に賭けてらあかんし、

え、聞こう明日笑笑

 

 

 

目標を決めようって言われたので、

ブックメーカーで20万の収益を出す事にします。

理想は50万とか言いたいんですけど、

 

手に届きそうな目標から掲げて

近いうちにぶっこ抜きます‼️‼️

 

1ヶ月後の更新待ってて下さい。

 

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

PS.

札幌は桜なんてまだまだ全然存在してません。