FreeDomLife

待って!閉じないで!少しでも覗いてみて!

ブックメーカーって奥深いよね…。

おはようございます☀

 

札幌もだいぶ極寒じゃなくなってきました!パチパチ👏

 

朝から天気が良くてウキウキだったんですけど。

駅のホームで酔っ払いに絡まれてテンション低めです笑

 

 

ですが、持ち直して元気に行きますかー‼️

 

最近温泉旅行に凄い行きたくて欲がすんごい

洞爺湖温泉にまた行きたいです。

f:id:naosyu:20200322080543j:image

 

温泉からも部屋からもこの景色で。

控えめに言って最高です❗️

 

けど今の僕じゃそんな余裕無くて萎え萎えです…。

 

 

本題です‼️

 

色々始めたてでもありますし

ブックメーカー.バイナリーをとことん勉強したんですが、まだまだ知らない事だらけで

自分でもビックリです笑

 

ブックメーカーに関しては前の記事でも書きましたけどサッカーとテニスが優秀なんですけど

ドックレースってのも良いらしいですね。

 

Twitterのフォロワーさんのツイートを見て知りました。

ありがとうございます。ペコリ

 

サッカーテニスの勝率を上げるノウハウは簡単ですけど、

ドックレースはどうなんでしょう?笑

色々調べてみましたけど未知の世界でしたね今の僕には…

どの記事にも共通してるのは競馬と同じって書かれてるんですよね…

 

競馬全くわからないのでどーしたらいんですかね笑

 

これから勉強して色々わかったらブログに書きたいと思いますので、

しばしお待ちを…。

 

 

少しだけ話を戻して、サッカーなどで勝率を上げるには

外部サイトをしっかり使って分析する事です‼️

 

AチームBチームの過去の試合これまでの試合を漁るんです!

たったそれだけでも無いですけど、これは重要です!

 

皆さんはどんなノウハウを持ってるんですか?

 

基本的にはmatch Gaulのunder.にbetしてます。

 

Overにも賭けたいんですけど、勝率が良くなくて今はやめてます。

 

 

 

 

ちなみに僕ビビリなんで小額を賭けてます。

なので収益にあまりなってないんですよね勝ってても笑

 

やっぱりバランスなんですよねきっと大事なのは

 

 

オッズ高いので勝てればこんなに良い話はないんだけど

うまくばっかりいくわけもなく悔しいぜ…

 

 

そー言えば今日セミナーがあるんだ

この環境を伝えて何かアドバイス貰えたらめっちゃラッキーマンだ‼️‼️

 

あ、テンション上がってきた。

 

僕自身がめっちゃくちゃうまくいったらこれを見てる迷ってる人の

力になれる記事を書いていきいので精進します笑

 

PS.

僕は現金やブランド物をやたらと投稿してる人にだけは負けたくない。