FreeDomLife

待って!閉じないで!少しでも覗いてみて!

コロナの影響凄まじい

こんにちは、しゅーやんです。

 

やーやーやー

 

テレビをつければずっとコロナウイルスですね…。

 

僕北海道に住んでるんですけど、もう外に出てマスクしてない人は浮きますよね。

北海道が感染者多かったのはやっぱり雪まつりがあったからなんだろうなぁ

 

浮きますなんて言いましたけど、周りを見てみればマスク率めっちゃ低かったです笑

こんなに騒がれてるのに怖くないのかな、

すすきのはやっぱりズレてるんですかね笑

 

 

そーは言っても飲食店は頑張ってくれてますし

僕が良く行く喫茶店だったりスタバは嬉しい事に営業してくれてるので感謝です。ペコリ

 

なんで、このタイミングでコロナウイルスの話なのかと言いますとー

ブックメーカーというものに影響がすごいで出るからなんですよ‼️

もう困った困った、結構これにすがってる部分があったので

まーーーーじか❗️

けどそりゃそーだよねって気持ちなんです。

 

 

ブックメーカーって何』

ブックメーカーは簡単に言いますと、色んなスポーツの色んなのにお金を賭けるんです。

簡単に言うとですよ?笑

 

ですが、コロナウイルスの影響でそもそも試合が全然やってないんですよ。

この時間帯ってのもあるんですけどね…

 

f:id:naosyu:20200321151724p:image

 

まー、適当に賭けてる訳でなくてしっかり分析して勝てるのに賭けてるんですけど、

母数が少ないと何も生まれ無い訳ですよ。アパーーー

 

一刻も早く収入が欲しいのにこれじゃ大変だぁ

 

卓球にノウハウなしで賭けてみたら見事に負けました笑

サッカーとテニスが無いと………。

 

 

ブックメーカーやってる人居ましたら今どーしてるか教えてください。ペコリ

 

 

 

PS.

ブラックコーヒー飲みながらタバコ吸うと

口臭が相当臭くなるらしいですよ。