FreeDomLife

待って!閉じないで!少しでも覗いてみて!

僕の過去。

こんばんわ。

今回はこれと言って内容は決めてないのですが軽い感じで呼んでいただけたら嬉しいです笑🥺

 

僕は18歳の高校卒業と同時に飲食店に就職しました。

結果を言えばバイトからでしたので7年ほど勤務していました。

その就職していた場所がいわゆるブラック企業というもので毎日ではないのですが

18時間勤務や休憩がない、多くても休みが月に3回。まぁ他にも色々あるのですが。笑

それでも長く勤務していたので周りの人とは仲良く楽しくやってました。

きっかけがあり退職をすることになりその後は友達と一緒に水商売をしていました。

もともと就職を辞めてから実働というものをしたくなかったのでそれもすぐにやめました。

少し時間を戻すのですが、元々ネットで稼ぐということに興味があり20歳の時に仮想通貨をしていました。毎月配当が出るということで紹介してもらった人もとても信頼ある人だったので自分でたいして勉強もしないで1万ドル(日本円で130万程)というお金を払ってしまいました。しばらくは毎月配当が出ていて16、17万程は入っていたのですがいつの間にか入らなくなり連絡も取れなくなってしまいました。笑

後から調べて分かったのですがポンジスキームというものでした。

当時4000万円分あった仮想通貨も今では1ドルくらいの価値しかありません笑笑

それから焦って色々勉強をして色んなことを試しました。

知識が増えたのはある意味詐欺にあったからかも知れません。🥺笑

ですが未だにむかつきます笑

ですから、この記事を読んでくださっているあなたにはしっかり見極めてビジネスを選んで欲しいです。

 

f:id:naosyu:20200304013526j:plain



ビジネスをしていると自分の意識が自然と世の中の動きに敏感になります😌

始めるまで興味がなかったことに意識が回ります😊

不安もあるとは思いますがまずは副業として取り組んで欲しいです。

 

周りの人達より1歩でも先に進んで欲しいです。

何かを始めるのはすごく勇気がいると思います。

ですが、もしここまで読んで頂けているなら読む前よりもビジネスということに1歩近づいていると思います。

何かお手伝いさせていただけることがありましたら気軽にご連絡ください😊

 

f:id:naosyu:20200303232311g:plain

 

今のうちに行動すれば必ず身になります。何年か後の自分を想像して今から動いてください。

一度しかない人生なので自分の好きなことをいつでもできる環境作りを僕たちと一緒にしていきましょう!!

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

ps.コロナウイルスで薄れているかも知れませんがインフルエンザもまだ流行っているので気を付けてください😞😞😞