FreeDomLife

待って!閉じないで!少しでも覗いてみて!

久々の投稿です。

f:id:naosyu:20200321140247j:image

 

 

こんにちは!

 

ここ最近更新出来ませんでした…。

 

色々環境の変化があったんです🤭

今までかっこけて投稿してましたが、ありのままで行きます笑

 

僕の現状は今すんごいピンチなんです。

 

無知で飛び込む世界では無かったんですよね笑

笑ってるいられるのもこんな僕にも心強いパートナーが居るからなんですけどね…。

 

最近はYouTube見たりゲームしたり、作業したり、(ジム行きたい。)

そんな感じで、うまくいくもんも行かないですよね。

そんな中パートナーはすごい頑張ってくれてて、今日会ってたんですけど、

本当に申し訳なくなって苦しかったです。

自分の財産ピンチよりそっちの気持ちの方が苦しかったです。

 

こんなブログ読んでくれる人いるのかな笑

 

まー、いっか

 

 

何が言いたいかって言いますと。

どんな事も1人じゃ限界あるよねって話。

 

仕事も、勉強も何もかも、

自論ですけど、一人でなんとかなるって思ってる人はまだ壁にぶつかってないだけ!

 

これからこんな感じでゆる〜く書いていきます😆

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。