FreeDomLife

待って!閉じないで!少しでも覗いてみて!

クジラモバイルって知ってます?

皆さんおはようございます☀

 

しゅーやです‼️

 

朝からひじきが嘔吐しまして大変でした笑

 

画像はグロいので無しで…笑

 

f:id:naosyu:20200323101709j:image

 

吐き終わったひじき😾

 

 

原因は僕の服を喰ったのが原因ですけどね。

ごめんねひじき🙇‍♂️

 

↓ひじきを知らない方は↓

暇なので愛猫紹介 - 脱サラブログ

 

 

そんなこんなで今回も初めて行こうと思ったんですけど。

 

今隣でクジラmobileの勧誘してる人が居るんですけど

そっちの話に気を取られてしまってるのでクジラmobileの話をして行きます‼️

 

クジラモバイルとは 

 

ネズミ講🐭みたいでどーなんだろうって思うなぁ

 

クジラモバイル単体のメリットとして出されてるのは

  1. 回線速度が速い
  2. 月額4,860円と安め
  3. 最長6000キロ離れた所と通信可能

 

と、聞きます。

 

なんで知ってるのかと言いいますとね、

何気僕携帯販売してて、実績もなかなか出してたんです

 

僕が働いてる時も良く耳にしてました。

 

まず、1.のお話しパチパチ👏

クジラモバイルって3つのプランコースがあって

Wコース.Wi-Fiを使った3GBのコース

Sコース.SoftBank回線を使った20GB24時間かけ放題のコース

Dコース.docomo回線を使った50GBのコース

 

間違ってたらすみません笑

 

SコースにしろDコースにしろ大手さんキャリアには勝てません。

回線を使ってるって言うのは一部の回線をレンタルしてるだけですので

まんま同じ速度は出せません。

 

次、2.のお話しパチパチ👏

やぁ〜安いですね笑

さっき出した3つのコースどれも月額4,860円です

これだけならぶっちゃけ変えても有りなんですけど

 

電話番号引き継げたっけ?引き継げるはず笑

 

 

次、3.のお話し

 

これは個人的どーでもいいのでいいやっ笑

 

 

確かビジメス代理店の正協会員ってのがあるんですけど

これがネズミ講みたいなんですよね🐭

会員費が月額7,500円プラスでかかるんですけど、

 

クジラモバイルに人を紹介したらお金が入るみたいな…

 

3人紹介したら大体毎日350円くらい?

入るって聞きました。

 

え、なんか良くない?

 

350×30日10,500月/円

 

美味しいなぁぁ

 

あれ、やらないにんげんの意見書こうとしたのに笑笑

 

結論‼️

 

人を騙したり傷付けなきゃいいだけ

好きな事を好きなだけやれば良いじゃないか笑

 

長々と喋ったのにこんなしょうもなく終わってごめんなさい。ペコリ

 

まだ、メリットやデメリットあるんですけど

売りたい訳でもないのでこの辺で!

 

そんな感じでクジラモバイルの話は終わりたいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

PS.

髭剃り負けしてちゃんと剃れなかった日のマスクは

髭に引っ掛かって痛いです。

 

 

 

バイバイ👋