FreeDomLife

待って!閉じないで!少しでも覗いてみて!

バイナリー初心者でもイケんじゃない!?

続けて投稿ワッショイ‼️

 

コーヒーが保たない…

f:id:naosyu:20200323130425j:image

 

(画面が汚いのと、iPadかよって事は何も思はないで下さい…。泣けます)

 

 

 

本当はクジラモバイルじゃなくて、

書きたい事があった訳ですよ笑

 

あれはあれで1人で楽しかった訳ですけど笑

 

 

最近パートナーの方とね、話してたんですよね。

バイナリーについて

 

もちろん勉強してるんですがいい方法は無いのかと

ないのかないのか‼️

 

僕のパートナーが見つけてくれました‼️パチパチ👏

 

本当に毎度ありがとうございます。ペコリ

 

 

良い意味で変人なんですよ。いい意味でね?

 

 

この方法であれば初心者とか関係無いんでないか

 

 

超信頼できる人とやるべし

 

turboスプレッドのペイアウト率は2.20がベースで

Highかlowかの2択です。

 

つまり、お互いが逆に賭けちゃおうよって話し‼️

 

0.20は利益が発生していくって事

勝率は98%って計算になった訳でして

 

これでやって行こうと思うんですけど、

 

どー思いますか?

詳しい方が居るのは知ってます。

 

バイナリーのノウハウを教えてなんて

そんなね?おこがましい事なんて微塵にしか思ってません(微塵は思ってます笑)

 

 

ただ、今回出来れば教えて欲しいのが、このやり方大丈夫かどーかなんです…。

心優しい方、コメントでも良いです。Twitterもリンク貼れるのかな?

貼れたら貼っときますので、お願いします。ペコリ

 

 

今日の15時には偉い人とミーティングあるのでブックメーカー勉強ってか真似して来ます笑

 

 

今回は意見くださいって助け舟を出したかったんです笑

 

 

誰得かわからん情報ですけど、来月20万収益出せなきゃしっかり働こうと思ってます。

ダブルワークで行こうと、

 

やだやだやだやだ

 

いつも同じルーティーンは過ごしたくないので

本気で力入れてます。

 

なんでこんな話をしてるんだろう。

 

1つの話で完結できないマン

 

 

てな感じで朝活も一旦終わりにして、

 

お昼ご飯でも食べてこようか?

 

 

 

Twitterのアカウントは貼り付けれないのかな?

 

Twitterここから飛んで下さい!

フォローやリツイートしてくれたら、喜びます笑

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

バイバイ👋