FreeDomLife

待って!閉じないで!少しでも覗いてみて!

好きな事やってる時時間経過早すぎ問題

どうも‼️もう夕方ですね笑

 

昨日から先輩の家に泊まってお昼に起きましたー

 

 

ひたすらゲームをやりこむってだけでしたけど笑

 

f:id:naosyu:20200324175124p:image

 

楽しい事とか集中してる事って時間過ぎるのめっちゃ早いですよね。

 

 

今の仕事も楽しいし、時間過ぎるのはめっちゃ早いです。

 

 

 

 

意外と家が遠いいから帰るのがめんどくさい…

 

いつ帰ろうかな。

 

 

猫たちが恋しいよぉぉ。

 

 

 

明日も朝から予定がパンパン。

 

 

普通に仕事していた時より最近は予定があります。アパーーー

 

 

 

今日なんかそわそわすると思ったら、コーヒー飲んでないや。

 

 

たった今今日の夜ご飯が決まりました。

 

 

 

ごま豆乳鍋

 

 

 

良く先輩と食べるんで買いだめストックを人の家に勝手に作ってます笑

 

 

天気が悪いと気持ちが落ちるなぁ

 

 

今日だから良いけど、明日は晴れますように🙏☀️

 

 

 

さて、買い出しに行こう‼️

 

 

 

PS.

運動不足過ぎて、歩いてるだけで太ももが筋肉痛です。

 

 

 

 

バイバイ👋