FreeDomLife

待って!閉じないで!少しでも覗いてみて!

明日昇格します。

 

なかなかお鍋の買い出しに行こうとしない…。

 

 

書きたい事を

もう少し書こうかなぁぁ

 

 

 

昨日正式に昇格のお願いされて来ました。パチパチ👏

 

 

エージェントっていう者になる事に‼️‼️

 

事務経営の作業も増えて来ます。

(なので好き勝手にゲーム出来なくなっちゃう笑)

 

新しい事の挑戦。

これ程楽しい事は無い‼️

って事で即答でやらせて下さいと、お願いしました。

 

 

エージェントになったからと言ってお金が貰えたりは無いんですけど

なんせ成果報酬の世界なので…。

 

 

一応このブログの主な趣旨は僕の借金地獄からの成り上がりですので

昇格しました投稿です❗️

 

 

珍しい事だそうです。コミュニティーに入って1ヶ月でここまで来るのも…

(本当かどうかはさて置き)

 

 

金魚の糞ばりくっ付いて教えてもらったり、

自分で時間も作ったり、

 

努力はして来たと思ってるので、報われたんです。そー言う事にします笑

 

 

 

明日正式な契約を交わして、晴れてエージェント

 

 

 

どんどん変わっていくので温かい目で見てください。

それか笑って下さい笑

 

 

今回はそれだけです。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

バイバイ👋