FreeDomLife

待って!閉じないで!少しでも覗いてみて!

ネットビジネスってどーなの?僕が始めた訳

こんばんは‼️しゅーやです❗️

 

f:id:naosyu:20200325213502j:image

この時間の投稿久々だなぁ

 

 

今日晴れてエージェントってやつになりましたパチパチ👏

 

 

これから仲間ともっと深く関わる事が増えていきます。楽しみだなっ♪

 

札幌はだいぶ暖かくなって来ましたが、

まだまだ風は冷たいです😖

 

 

ではでは、本題に入りましょう!

 

今回は、僕がこの業界に入るまでの経緯を話して行きます‼️

 

 

今年2020年1月まで某携帯会社で働いてました。

 

自分で言うのもあれですが、販売成績も良好だったのですが…お給料さんが。

 

もちろんそんな簡単には給料さんは増えるわけない!

 

分かってはいます。社会は簡単では無い事は…

 

プラスで、毎日変化のない日々。同じ事の繰り返し。

 

『え、人生たのしくなっ!』

 

こー思ってしまったんですよね。笑

 

『こんなお給料さんじゃ沢山遊べない』

 

 

『仕事やーめよっ!』

 

 

こんな軽い感じで仕事を辞めてネットビジネスの世界に来ました。

 

なんでネットビジネスの世界を選んだのか

 

 

理由は簡単です。

 

 

 

自分努力次第で全部変わるからです。環境も金銭面も。←ここ大事

 

 

いわゆる、成果報酬ってやつですかね。

 

 

これで稼がなくても、自分の責任。

 

 

稼げたら自分の実力。

 

 

これめっちゃ気持ちくないですか?笑笑

 

 

だからこそこの世界なんです。

 

 

 

僕は。

 

 

 

 

今悩んでいるなら行動しましょう‼️

何かが見えるはずです。

 

 

僕みたいに無謀に仕事を辞めるのはオススメしませんが笑

 

 

 

動かなきゃ何もはじまりません。

さぁ!始めよう!何かを笑

 

結果何を言いたいかと言いますと、僕は変われたって話です…。笑てへ。

 

 

 

今回はこの辺で!

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

 

 

 

PS.

何事も1人よりも複数人の方が色々捗ると思う。自論…です。