FreeDomLife

待って!閉じないで!少しでも覗いてみて!

一歩踏み出すの怖いよね。

時間があるのでまた投稿パチパチ👏

 

 

 

実家の猫がやっと仲良しになりました。

 

 

前までは喧嘩が多かったんですけどね、悲しい事に笑

 

 

f:id:naosyu:20200326150139j:image

 

 

もう可愛すぎるうううううううう

 

 

 

この癒しが1日のつかれを取ってくれる。

控え目に言って最高

 

 

 

今回は

 

 

 

一歩踏み出す勇気について話していきます❗️

 

 

 

 

なかなか難しいですよね。

 

 

わかるぅ。

 

 

 

僕も本当にそーでした。

 

 

 

また、胡散臭い奴にフォローされた。

 

 

ハイブランド・大金の投稿ばかり

 

 

 

怪しいと思って避けてました。

 

 

 

そんな僕がこの業界に入るきっかけは信頼のある後輩のおかげでした。

 

 

 

その後輩は沢山の人と話してこのコミュニティに入ったらしいです。

 

 

f:id:naosyu:20200326160545j:image

(僕はこのパーティー不在でした。悔しい)

 

 

 

 

 

僕も

後輩も

共通してるのは一歩踏み出したって事です。

 

 

あなたが副業をやらない理由はなんですか?

 

 

『時間がないから』

『お金がかかるんでしょ?』

『よくわからないから』

『なんか怪しいから』

 

 

実際に会って・SNSでやり取りしましたか?

 

 

詳細も聞かないで価値を決めてしまっては一歩も踏み出せません。

 

 

連絡なんて空いた時間の数分・数秒で終わります。

 

 

自分の人生どの道じゃなくてどの足で歩くか

 

行動して自分の目・耳で価値観をつけましょう

それが大きな一歩を踏み出す糧になります。

 

 

長くなりすぎる気がするので

この辺でやめます笑

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

ここのコメント

InstagramTwitterのDM

LINE

にていつでも気になる方に詳細をお話しします。

 

『ブログみた』と1通お願いします。ペコリ

 

LINEに関してはQR貼っておきます。

f:id:naosyu:20200326161057j:image

 

 

バイバイ👋