FreeDomLife

待って!閉じないで!少しでも覗いてみて!

変わりたいと思う方へ

朝活終了ーーパチパチ👏

 

 

今はそれぞれ別の場所で作業中です。

 

 

 

今日もたくさんの人がブログを見てくださってありがたいです❗️ペコリ

 

 

 

僕は今ロッテリアで作業中〜

 

f:id:naosyu:20200326132035j:image

 

 

写真撮る時癖でこんな顔しちゃんです。どーでもいいんですけど笑

 

コロナ次第ですけど来月はコミュニティの仲間と海外旅行の予定が☺️

 

めっちゃ楽しみです‼️

 

 

なんせ海外旅行とか人生初なので。笑

 

 

 

いきなり話を変えるんですけど。

 

 

今日もたくさんの方がブログを読んでくださって

 

本当に嬉しいです。☺️

 

 

 

そしてメッセージをくれた方も本当にありがとうございます。

 

 

なんで仲間を集めるのか

 

これ気になりますよね。

 

 

僕自身が本当に人生のどん底に居ました。

何にも未来に希望もなくて、

泣け無しのお金で友達と遊ぶ。

 

 

借金も大量。

 

 

この時に本当に救いの手を誰か差し伸べてくれないかな。

 

 

 

ずっと思ってました。

 

 

 

思い出しただけで当時の心の重さが苦しいです笑

 

 

一歩踏み出してコミュニティに入り

今この環境にいて、変われました。時間もお金も

 

 

当時の僕と似た気持ちを持ってる人の手助けになれれば良いな。

 

会社辞めたい働きたく無い。

 

 

変えさせれる環境は整ってます。

 

 

行動次第なんです。

 

 

連絡ください。相談に乗ります。

 

 

ここのコメントでも

 

InstagramTwitterのDMでもください。

 

 

話聞くだけタダです。

 

この小さな一歩で人生変えれるかもしれない

 

 

僕が変われたように。あなたも変われます。

 

 

『お小遣い程度でも良いんだよね』

 

 

全然歓迎します。

 

 

むしろその考えの人の方が多いかもです笑

 

 

 

可能性は無限大

#Free Dom Life

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

バイバイ👋