FreeDomLife

待って!閉じないで!少しでも覗いてみて!

物事には代償が必要だと思う。

どうも❗️しゅーやです‼️

 

 

 

今日改めて思ったんですけど。

 

 

 

代償なしで獲れるものって無いんだなって

 

 

 

 

仕事にしても、時間がと体力が代償になって、

 

 

遊ぶにしても、お金と体力が代償になって、

 

 

快楽もお金も全部何かを代償にしている

 

 

 

自分が脱サラしたい

オーダーメイドのスーツ欲しい

余裕が欲しい

車が欲しい

 

社会人がよく思う事だったりします。

 

 

これって基本お金1つの代償で済むんですよ。

 

 

お金を稼ぎのに自分が動くだけ。

 

 

コミュニティの参加なんて怪しことか思うでしょう。

 

 

 

みんながいいなって思うSNS上で豪華な生活送ってる相手ってコミュニティに入ってるんですよ。

 

 

 

あなたが先延ばしにしてる間に一歩踏みして、

 

 

一足先に高みに立っただけなんです。

 

 

 

 

僕ももちろん1人じゃ無いです。

 

 

一緒に取り組む仲間がいてまだまだ教わって成果を出してます。

 

 

あなたが少しでも変わりたいと思うなら

 

今までの思考を変えましょう。

 

 

 

先入観を捨てて取り組んでください

 

 

この先の日本で食いっぱぐれないように頑張ってください。

 

 

以上‼️

 

 

 

今回はこの辺で❗️

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

詳しく聞きたい人はここのコメントか

InstagramTwitterのDMか

LINEください。

 

○↓LINEのQR

f:id:naosyu:20200329171219j:image

 

 

 

○↓InstagramQR

f:id:naosyu:20200329171245j:image

 

 

追加歓迎です。

 

 

 

 

バイバイ👋