FreeDomLife

待って!閉じないで!少しでも覗いてみて!

継続は力。失敗なんてない。

おはようございますの時間じゃ無くなりました❗️

 

f:id:naosyu:20200330214727j:image

 

 

しゅーやです‼️

 

 

今日自体が昼からの行動だったんで、しょうがないんです…笑

 

 

 

それでも、今日もやっていきますよぉ☺️

 

 

 

今回なんですけど、

継続こそが全て

 

 

ってことについて話していきます‼️

 

 

 

このブログに関しても、最初は全く人に見られてませんでした。

 

 

 

寂しかったですけど、それでも書き続けてきました。

 

 

 

そのちっちゃな努力が実ったんですかね?

 

 

 

たくさんの方が読者になってくれてます。

 

 

感謝感激…本当に。

 

 

 

 

 

 

 

 

継続はすごいなと改めて実感です。

 

 

 

 

それはこのブログ以外も話にも共通していて

 

 

 

例えば有名なYouTuberも同じで、人気の弱い頃から、死ぬほどの努力をしてきたからこその

今の地位・人気があるわけです。

 

 

仕事も同じ、毎日同じ事似た事を繰り返してるから

できるようになって

それを当たり前に継続し、進化するからこそ、評価されて給料がアップします👏

 

 

 

「や、そんなの知ってるよ、」「何を今更」

 

そー思ってません?

 

 

過去の自分を振り返って全力で継続してきましたか?

 

 

出来てる人はもう高み居ます。

 

 

 

この継続するって気持ちを忘れずにやり切りましょう。

 

 

 

僕も頑張ります‼️

 

 

 

 

成果が出るのが、認められるのが、半年後かも。

 

もしくは、一年後かも。

 

 

 

それでも、継続する努力は忘れてはいけません。

 

 

物事に、失敗は無いと思います。

 

 

 

自分の行動次第で過去の「失敗」だったと、思ってた事は

 

失敗じゃなくて、成功の「過程」に変えれるからです。

 

 

 

 

今回は以上です。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

僕が何をやってるのか詳しく知りたい方は、

 

LINE・Instagramまで「詳細希望」と、連絡下さい。

 

 

○↓LINEのQR

f:id:naosyu:20200330212112j:image

 

○↓InstagramQR

f:id:naosyu:20200330212148j:image