FreeDomLife

待って!閉じないで!少しでも覗いてみて!

飛び込まなきゃ見えない事もあるよね。

どうも❗️おはようございます‼️

 

しゅーやです❗️

 

 

今日もコーヒー飲みながらです笑

 

f:id:naosyu:20200331141923j:image

 

 

元気にやって行きましょう‼️

 

 

 

 

 

思った以上に寝てしまうのが悩みです。

 

 

そろそろしっかりと目覚ましを使っていきます笑

 

 

 

 

さてさて今回ですけど。

 

 

 

 

思ってた人生と違うっ‼️

 

 

 

そー思った瞬間って経験したことあると思います。

 

 

 

みたくれで、表面的に「いいな」と思ったものが、

 

えらんでみたらやっぱ違った

 

 

なんて事世の中には溢れてると思うんですよね。

 

てか、溢れてるじゃないですか。

 

 

 

例えば、大学で就職活動して「ここの会社がいい」

 

 

そー思って第一志望の会社に入れたとしても、

 

 

実際に思い絵がいていた通りの晴れやかな道がそこに待っているとは限らないですよね?

 

 

これはバイトも一緒で、

 

 

けど、その道を進んだからこそ得れた幸せもあるはずです。

 

 

当時は「何をやっているんだろう」と思っていても

 

 

後でフタを開けてみたら「あれがあったから

 

 

と言えるような事ってあったと思います。

 

 

 

 

やりたくない事をやらずに済む人なんてほんの一握り🤏

 

 

人生なんてどうしたって思ってた所とはズレちゃう

 

 

 

そのぶん、どんな経緯でもちゃんと伏線として回収できるようになっていると思うんです。

 

 

 

そんな気がします。

 

 

 

もちろん、計画通りな人生をしっかりと歩んで生きてる人も居るとは思います。

 

 

それは素晴らしい事だと思いますけど、

 

 

つまずいたもの、挫折したものにしか知る事ない幸せがあるから←ここ大事

 

 

悔しくは無いです。(強がり)笑

 

 

 

もう嫌だ、逃げ出したい、

 

 

そんな人の光になりたいなって

 

 

 

結局自分の話だけど…笑

 

 

 

 

どんな道でも歩いたら輝く。

 

 

 

今してる事もこれからする事も、間違いなんかない。

 

 

 

 

僕の環境が絶対なんて言いません。

 

 

価値観・思いは人それぞれです。

 

 

 

その中でも話を聞きたい。

 

 

変わりたい。

 

 

 

そんな方には親身に受け答えをしたいと思います。

 

 

 

人は変われる。

 

 

 

今悩んで、苦しいのは僕に出会うための道だったんじゃないんですかね?笑

 

 

調子に乗りました。

 

 

 

今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

詳しく話を聞きたい方は

 

LINE・InstagramQRを貼っておきますので、

「詳細希望」とメッセージをください!ペコリ

 

○↓LINEのQR

f:id:naosyu:20200331141809j:image

 

 

○↓InstagramQR

f:id:naosyu:20200331141825j:image

 

 

 

バイバイ👋